カテゴリー
事業内容

食彩品館.jpと田中流通総合企画との委託業務契約についての報告

2022年2月1日
食彩品館.jp
田中流通総合企画

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度、食彩品館.jpはサイトの運営について田中流通総合企画と委託業務契約を締結いたしました。
内容については下記の通りですので告知させていただきます。

■契約の発効

効力発生日は2022年2月1日とする

■契約の目的

食彩品館.jp(以下、甲)は田中流通総合企画(以下、乙)に甲に対するコンサルティング業務を委託し、乙はこれを受託する。

■委託業務の内容

乙が甲に対して提供する業務は次の通りとする。

(1)甲のWebサイトを利用した集客(アクセス)に関する助言
(2)甲の集客を目的とするwebサイトの企画立案
(3)甲の集客を目的とするwebサイトの運用、改善に関する助言
(4)甲のwebサイトに関するインターネット広告の運用、改善に関する助言
(5)甲のwebサイトに関するインターネット広告募集の受付窓口
(6)甲のwebサイトへの出稿(乙の要請による)

以上

===================

 

作成者: tanakatmgp

商業施設と観光。時々神社仏閣。日本温泉科学会員、日本温泉地域学会員、温泉観光士,温泉名人検定合格,温泉ソムリエ,温泉分析書マスター。研究テーマは「全国各地の温泉分析書を現地現物確認し、源泉データを温泉地別に比較。温泉地環境と温泉資源の運用方法」